7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

コラボが確定となりました。

メイドインアビス烈日の黄金郷 コラボ

f:id:poporewd:20231014192547j:image

賢者会議では伏せられていたコラボ内容ですが
昨日10/13(金)に一部の情報が公開されました。

タイトルが烈日の黄金郷との事で、アニメだと2期以降
コミックだと6巻以降がこれにあたります。

f:id:poporewd:20231014192555j:image
リコ&レグは2人一緒にゴーレムとして登場。
内容を知っている方はレグの右腕を見れば、2期の話であることが分かりますね。
これから履修する方は、お楽しみに。

f:id:poporewd:20231014192557j:image
ナナチ&ミーティは獣属性です。
2期の話なのであれば、ミーティはもう少し違う姿をしていると思いますが…
まぁ、それは良いでしょう。

 

さて、こちらの作品ですが、コラボをきっかけに興味を持ってくださる方も多いです。
しかし、少々刺激多めの作品です。

このことについては既にXの方でお話させて頂いておりますので
内容に関してはそちらでご確認いただければと思います。

これはこれは、今からとても楽しみですね。