7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

本日はこれについてお話します。

ポムポムプリンのクリップ

f:id:poporewd:20230604223018j:image
こちらのアイテムは、コラボログインボーナスの1日目と5日目に配布される為
誰でも2個は確保できるものとなっております。

性能は、幸運増加+5%アビリティのAランク獣属性となっており
Aランクで幸運増加を取得する方法は、現状エルリック兄弟、ルチア&ビニー、ブンチュ×カワイイの3通りとなっており、いずれもコラボアニマである為、希少価値が高くなっております。

こちらは獣属性という事もあり、S、SSランクにルートを伸ばすことで速さも確保することができるので、探索枠として非常に優秀です。

2個はログインボーナスで配布されますが、それ以上入手するためには、ポポルの雑貨屋で高級お寿司200個と交換するしか入手方法がありません。また、上限は4個となっているので、限界突破5回分(1体分)が上限となります。

サンリオキャラクターのなかでもポムポムプリンが好きな方は限界突破させて運用。
そうでない方でも、ルート上で希少アビリティを取得できる強みがあります。
実際私は過去コラボアニマを交換しなかったことでルートに困った経験があるので、個人的に、こちらの交換はできる限りしておいた方が良いと思います。

それでも「高級お寿司」200個は今の相場で290万Rin
上限まで交換すると800個1160万Rinと決して安い値段ではありませんので
マーケットから購入するにしても、討伐を周回するにしても、ご自身の所持Rinと相談して交換するか否かを判断していただければと思います。

今回は絶対交換するケツイ。