7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

強化が入りました。

OPERATION:FRONT

f:id:poporewd:20221202195556p:image

昨日12/1(木)12:00から開催されているこちらのイベントですが
討伐回数によって、魔獣の強さが変化するのは詳細にも記載がありました。

本日11時頃、さっそくミッドキャンプのイベント魔獣が強化され
推奨レベルが60→80に変更されました。

ドロップはミスリルが落ちるので、Rin換算もなかなかよく
低確率で「マナリス黒石」も落ちる様です。
さらに難易度が上がった時に、マナリスのドロップ率が上がってくると
とてもおいしい討伐と言えると思います。

f:id:poporewd:20221202200259j:image

私は、難易度が上がって周回が大変になるとやる気が起こらなくなりかねないので
本日とりあえずミッションを終わらせました。

既に討伐をやめてしまったとも言えます。