7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

測定不能魔獣が追加されました。

初夢の心綺楼

f:id:poporewd:20220108002822j:image

全拠点に「初夢の心綺楼」が追加されています。
相手は1体なので、測定不能の中では難易度は低い方だと思います。
報酬Rinは4,400、経験値は380Expです。

ドロップアイテムはこちら

f:id:poporewd:20220108002739j:image
ぽち袋は×2×3まで確認しています。
ここにきてばら撒きですね。
マナリスとタグはドロップ確率低めでした。

イベントミッションが追加されています。

f:id:poporewd:20220108002910j:image
勢いあまって50討伐してしまいましたが、30回の討伐で達成です。
戦力が育っていない方は、公開討伐で助けてもらいましょう。

もう初夢見ましたか?