7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

1月後半の情報が出てました。

部隊イベント

本日公開されたイベントお知らせの中に、1月後半に部隊で協力するイベントが開催予定との一文を見つけました。

f:id:poporewd:20220109003845p:image

これがレイドなのか、別のコンテンツなのかはまだ定かになっておりません。

現在ぽち袋で交換できる「厄除け羽子板」は部隊ポイント1200ptと交換できるものとなっております。結構良い交換率ですよね。

測定不能とはなりますが「初夢の心綺楼」からのぽち袋のドロップ率は悪くないので
集めておくのも良いと思います。

現在開催されているイベント「集めてどっさりぽち袋」は
1/11(火)12:00までとなっております。
公開討伐もこの魔獣で賑わっているのを確認しています。

気が向いたときに支援で討伐に回っているので、ご一緒するかもしれませんね。