7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

今日は冷えましたね。

バレンタインメタル

f:id:poporewd:20220213212542j:image

こちらのイベントは2/15(火)12:00までとなっておりますので
限定タグや普段入手しにくいアイテムの入手チャンスを逃さないよう
明日のうちにできる限り討伐したい所です。

特効装飾品のメタラブグラブはイベント終了後何かに使えるわけではなさそうなので
記念にとっておくか部隊ポイントに交換することになると思います。

 

一月チャレンジ終了間近

f:id:poporewd:20220213212840j:image

こちらの魔獣チャレンジは
2/14(月)12:00までとなっております。

拠点が遠いからあとで…
なんて、討伐を忘れている方はいらっしゃいませんか?

明日の昼には魔獣チャレンジ更新です。
どれくらいの難易度なのか気になりますね。

今夜は冷える様なので体調にお気をつけて。