7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが更新されました。

常夏のマリントピア

f:id:poporewd:20220715173233j:image

開催中のイベントが更新されました。

f:id:poporewd:20220715173245p:image

「夏満喫チケット」を消費して挑戦できるイベント魔獣からドロップする
「VIPの証」の使用用途が判明

チケットと同様にアロマとして消費し、イベント魔獣に挑戦することが出来ます。

難易度が測定不能となっているので
討伐に苦戦する方は公開討伐やフレンド、部隊討伐等を利用して討伐してみましょう。

出現する魔獣はランダムですが、夏ガルデローア(炬眼の海査)を30回討伐することで
限定タグを入手することが出来るミッションも発生しております。

「VIPの証」は8/1(月)12:00に回収されます。

f:id:poporewd:20220715173249j:image

また、拠点ショップポポルの雑貨屋に「夏満喫チケット」の交換ラインナップが追加されました。
次の追加は8/19(火)12:00となっております。
まだまだ必要になるかもしれませんね。

復刻魔獣チャレンジ更新

f:id:poporewd:20220715173255p:image

復刻魔獣チャレンジが更新されました。
開催期間は7/15(金)12:00~7/31(日)23:59までとなっております。

攻略できた方もまだの方も再度挑戦してみてはいかがでしょうか。

魔獣チャレンジは、相手によって編成を組みかえる能力を養うのにとても良い相手だと思ってます。