7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

お知らせが2点です。

怪しい積荷のナローパス

f:id:poporewd:20230310125108j:image

まずはイベント予告から
3/14(火)12:00からイベント「怪しい積荷のナローパス」が開催予定です。

予告文を見る限りでは、ミッションを達成して「ポポルのメダル」を獲得
拠点ショップで各アイテムと交換するタイプのイベントであると予測できます。

ミッションの内容が探索なのか討伐なのかは現在定かではありません。

部隊ポイントボーナス装飾品更新

f:id:poporewd:20230310125111j:image

3/10(金)12:00に更新があり、イベント終了の3/13(月)12:00まで

f:id:poporewd:20230310125114j:image

「庭園のカローラ」の部隊ポイント変換が3倍となっており
通常400ptのところ、期間限定で1200ptとなっております。

他の装飾品の値段と見比べて錬成しても利率がようようでしたら素材を集めて錬成してみても良いかもしれませんね。

具体的には
「ファーキャップ」などのガチャ限定星3装飾品の4倍
「棘剣のお守り」の2倍
「エルックポッド」の半額
この辺の価格相場を目安にしてみると良いと思います。

レイドイベントも終盤、イベント終了と同時に魔獣チャレンジも更新されるのでお忘れなく。

実績も実装されたことですし、レイドタグは入手しておいた方がよさそうですね。