7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

とりあえず今の状態です。

桃囃子のひな壇!

みなさんPPPイベントは楽しんでいますでしょうか。
今回は100%を攻略したと言う報告がない上に転生の実のドロップ率も高くないみたいですね。

80%以上に上げてしまうと強さが跳ね上がると言う事で
私は79%で周回しています。

f:id:poporewd:20220305225720j:image

メンバーはこんな感じ。

f:id:poporewd:20220305223102j:image

ライズフェンス+アライブシップ引継ぎのファムラウル
ヒートブレイブ+フルスラッシュ引継ぎのコーゥラスル
と言う組み合わせになります。

フルスラッシュよりも、フルブラストの方が発動率が高いので
安定率で言うとそちらの方が良いのかもしれません。

2枠で周回できる為、ビスケット1枚に対しての報酬利益が大きくなっています。

 

ちょっとお得な情報

みなさん、PPPを上げるためにこちらのアイテムを錬成していますよね?

f:id:poporewd:20220305225722j:image

10個錬成すると1%上昇しますね。
ただし、1つ錬成する毎に経験値と報酬Rinが上昇します。

つまり下一桁を9にしておくことで
強さを変えずに最大の報酬を受け取ることができる。
と言う事になります。

ピッタリで止めている方、ぜひ試してみてくださいね。

間違えて錬成して倒せなくならないようにお気をつけて。