7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPP2日目ですね。

桃囃子のひな壇!

さて、本日PPPドロップ情報を私の協力者が投稿しました。
多方面から入手した情報をもとに作成した表なので
厳密にその%から落ちるようになるわけではなく
その%でドロップしたのを確認した。と言う方向の情報となります。

 

イベント交換

イベントミッションを達成することで「ギルド印の交換証」を入手することができます。

f:id:poporewd:20220304223638j:image

集めることで
拠点ショップポポルの雑貨屋で「オムニスの解放」と交換することができるので
この機会に是非入手しましょう。

恐らく数日取り逃しても足りるので、あきらめずに挑戦したいところですね。

f:id:poporewd:20220304223643j:image

また、PPPを上げる事でタグを入手できますが
100%まで上げてしまうと、安定した周回が難しくなるので最終日に上げるのが好ましいです。
それも忘れない様に、そのタイミングでこちらでも一報入れたいと思います。

f:id:poporewd:20220304223640j:image

 

ファンアート当選者決定

f:id:poporewd:20220304223821j:image

公式アカウントからファンブック投稿に対しての当選者が決定したとの報告がありました。

見事当選された方、おめでとうございます。

素晴らしい作品ばかりだったので、どんなファンブックに仕上がるのか、今から完成が楽しみですね。

PPPに夢中なのは分かります。武道闘のエントリー忘れていませんか?