7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アイテムラインナップの追加が行われました。

ポポルの雑貨屋ラインナップ追加

f:id:poporewd:20220506120703j:image

5/6(金)12:00~ポポルの雑貨屋にて
イベント交換ラインナップに一部アイテムが追加されました。

f:id:poporewd:20220506121049j:image

恐らく今回で最後の追加となりますので
私の交換順も添えて。

高価なオムニスは最優先。その次はRinで購入できないブタアイテムですね。
初心者の方はSS錬成に必要な「セブンモンド」が枯渇しやすいので
モンドのアロマ」を交換することも視野に入れるのが良いと思います。

f:id:poporewd:20220506121044j:image

とりあえず「お試しオムニスの解放」を入手しました。

 

イベントミッションも[デイリー][ノーマル]共に追加されているので
是非ご確認の上達成してみてくださいね。

f:id:poporewd:20220506121046j:image

ノーマルミッションは、勢い余って受け取ってしまいましたが

f:id:poporewd:20220506125129j:image

なかなか時間のかかる内容でした。

公開討伐でPPP100%を支援しますので、見かけた時にはどうぞご一緒下さい。