7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

情報の追加予定です。

質問箱にて

アビリティについて質問というかお願いがあります。。 パッシブアビリティの発動率を検索していたのですが、すらぺでぃあとシーカーキャンプにもアビリティのページはあるのですが、発動率が併記されていなくて別記事で個別に探すを繰り返しています(全部はまだみていません) サイト内のアビリティのページに発動率も併記して頂けませんか?(運営がその辺りガバいので。。) 後、アビリティをクリックして詳細記事の下を見ると関連記事は出るのですが、戻らないとアビリティの全ページが表示されないので、記事内に戻るボタンとかあると便利かなと思いました。

匿名メッセージですが、アビリティ発動率の記載願いと
一覧に戻るリンク作成依頼がありましたのでこちらの方を近日中に行う予定です。

まとまった時間で一気にやろうと思っているので
具体的には3/2(水)あたりを目安に考えております。

適応までもう少々お待ちいただきますようお願い致します。

 

新アニマシルエット

明日3/1(火)12:00から開始となるレジェンドガチャで登場する2種と
3/3(木)12:00からのPPPイベントで追加されるものとみられるSランクアニマのシルエットが公開されました。

f:id:poporewd:20220228213404j:imagef:id:poporewd:20220228213406j:imagef:id:poporewd:20220228213401j:image

魔法属性は限定バージョンとの事なので、デザインが気になりますね。

アイテム錬成研究ノートにも各種アイテムのシルエットが追加されていますので
よろしければそちらも是非ご確認ください。

もう2月が終わりですね。