7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャ予告とイベント終了のお知らせです。

再現率XX% 凱旋の進群

こちらのイベントは明日5/31(火)12:00までとなっております。
イベント限定タグや、ミッションの受け取り忘れが無いように注意したいところですね。

ただし、錬成するのにもなかなかの素材数が必要なので
初心者様にとっては少し大変かもしれません。

 

レジェンドガチャ開催予定

6/1(水)12:00からレジェンドガチャが開催される予定です。

新規追加アニマはSSランクが2種
他には指南書が1種登場予定です。

アニマは大人気のアビリティ持ち、指南書は待望のアビリティと言う事で
内容が気になる所ですね。

今回のアニマの測定不能(英雄の混合アロマ)は
ガチャの開催と同じタイミングで追加されるようです。

また、5月のレジェンドガチャで追加されたアイテムのマーケット出品制限に関して
こちらも同タイミングで解除されます。
マーケットの動きにも注目したいところですね。

また情報を観測し次第発信いたします。