7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

クリスマスですって。

クリスマスプレゼント

f:id:poporewd:20211225173527j:image

プレゼントボックスに宅配ボックスが配られています。
どうやら錬金術師が宅配ボックスを送りあっている姿を見たアニマが
喜ばせようと用意したものと言う事らしいです。

受け取り期限は12/25(土)23:59
本日中になりますので、受け取り忘れの無いようにしたいですね。

 

赤花のペールノエル

イベントは楽しんでいますでしょうか。

イベント魔獣から手に入るイベントアイテム、及びアロマ関連のアイテムが
割といい値段で取引されております。
スノーリースでマーケットが使えないと言うのも関係あるのでしょうか。

収集難易度自体は高くないので、初心者の金策としてもおすすめです。
もちろん可能なら1枠周回が好ましいですね。

12/30(木)12:00までと短めのイベントなので
後で後悔しない様に集めておきましょう。

ハアハホハホホヒハヘンヘヒハ。
(空だとは思いませんでした。)