7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント更新情報です。

断つべき精冠

f:id:poporewd:20211210121508j:image

12/10(金)12:00より、グラスホールにイベント魔獣、探索先が追加されました。

f:id:poporewd:20211210121511j:image

「土災の精冠」は
推奨レベル90です。
ライズフェンスLv1が確認できており
1ターン目の防御力が比較的高いです。

f:id:poporewd:20211210121605j:image

主なドロップアイテムはこんなところでした。
報酬Rin、ドロップアイテム、経験値等から、単騎討伐できるのなら周回するのも良いのではないかと言う印象です。

f:id:poporewd:20211210121616j:image

追加された探索先では「゛」「゜」どちらも落ちるので、集めやすく
集めた素材でエクトプラズムを作成することが出来ます。
こちらも高価な素材なので可能な限り作成しておきたいですね。

ミッションについて、こちらも例外なく追加されております。

f:id:poporewd:20211210121612j:image

f:id:poporewd:20211210121626j:image

イベントノーマルミッションの下には
金眩の精冠」の討伐という物が出てきました。

f:id:poporewd:20211210121622j:image

こちらの情報はまだ出ていないので、情報の公開待ちと言う段階です。

他に確認しておきたい点と言えば
本日は金曜日なので、武道闘のエントリーを忘れずに済ませておきたいことと

明日は土曜日なので

f:id:poporewd:20211203144050j:plain

こちらの経験値ボーナスも始まります。
レベリングしながら周回が出来そうですね。

グラスホールのマーケットは手数料の2%分損した気持ちになるので早くロックベルクに戻りたいです。