7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

迷惑行為報告が多いですね。

迷惑行為

レイドルール違反やパスクラ発生等
どうしても無くならないのが現状ですね。

パスクラに関してはプレイヤーの精神状態を疑いますが
ルール違反に関しては知らなかった。なんてこともあるので一概に迷惑行為とは言い切れない部分はあります。
まぁ、「把握してください。」と言う部隊の方針に背いているので仕方ないのかとも思いますが。

私の部隊内では大きな問題が起こったことがないので、本当に隊員に恵まれているなぁ。と感じます。

やはり、どれくらいコミュニケーションが取れているか。
それがとても重要なのでしょう。

最近ゲームを始めたという初心者のみなさんは特に。
ここに名前が登録されない様…そしてプレイヤー同士良い関係を築ける様、部隊ルールの確認やゲーム内マナーの把握をしましょう。

十人十色なのでなかなか難しいのも分かりますけどね。