7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

サマーガチャが更新されます。

カインドヒール入手は今日まで

本日23:59で第3弾が終了します。
みなさんはガチャを引きましたでしょうか。

私は10連を1日1回とし、合計で3つガチャから排出させました。
そのうち2個は10連の中で2つ出ると言うミラクル。

明日からはバナーを見る限りおそらくブレイブーストのドールミア、フルスラッシュのイルオーヴァが排出されるようになるのだと思われます。

英雄のアロマからニクロエイトが出るようになってからというもの
かつて高価すぎて手が出なかったフルスラッシュが入手しやすくなった為、今となってはアビリティ目的でイルオーヴァを無理やり入手する必要がなくなったのは良いですね。
他に含まれる指南書や装飾品が気になるところです。

今回実装された夏バージョンアニマの錬成アイテムの出品解除は8/2(月)12:00です。
ガチャから入手していない方や必要数に足りていない方は出品解除を待ちましょう。

ケイリュガルのレイドは明日までですよ。