7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

初心者が増えた気がします。

広告による効果

私は見たこと無いのですが、最近TwitterやYoutubeなどの媒体で、このゲームの広告が流れているとの情報を観測しました。
それによってなのか、Twitter、Lobi双方で直近で始めた。という方や質問などを多く見かけます。

アニマの育成をどうすればいいのか、どうすれば強くなるのか。
何の情報も持っていない初心者にとっては、謎以外の何物でもない事でしょう。

このサイトでも「今始めた!」くらい初心者の方向けの記事をまとめようかと考えたこともあるのですが、結局他のサイト様でまとめてあるのが既に存在している以上、どの情報を頼ればいいのか分からなくしてしまうだけかと思い見送っています。

まぁ、鵜呑みにせず個人の判断で。
と言ってしまえばそれだけの事ですが、その判断が出来るわけありませんからね…

と言うことで、とりあえず超初歩的なことを記事にすることは見送っていますが
専門用語や知識が無くてもなるべく理解できる様、個人的にサポートさせて頂きたく思いますので。Twitter、Lobiどちらでもお気軽にお問い合わせください。

もっとこの世界が賑わうと良いですね。