7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

祝日です。

世間では休み

ずいぶんと暑くなってきました。
こちらスノーリースでも雪が解け植物が花を咲かせている地域もある様です。

そんな日はバーベキューでしょうか、海水浴でしょうか。
キャンプをしている様な写真をTwitterに載せている方もいました。
せっかくの休みを満喫したいところですね。

ここ最近立て続けにパスクラの報告が挙がっておりました。
名前を見た事のある方も中にはいたので、やってしまいましたね。と言う気持ちです。

祝日によって休みの感覚がずれているのですが、本日は金曜日。
明日は武道闘なのでエントリーを忘れずに行っておきましょう。

また、夏エフェメルーナが出るサマーガチャ第3弾も明日7/24 23:59までとなっております。
ガチャからの入手を狙っている方はお忘れなきよう。

私ですか?えぇもちろん仕事ですよ。