7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)


新装飾品情報追加しました。

祥鬼のピスク

f:id:poporewd:20210607231136j:plain

メルズオルゴールをキーとして作成できる装飾品に新たに加わりました。

アビリティはグリッドウォール
通常攻撃を行い、次に受けるダメージを−70%するという攻撃しながら耐久することができるアビリティです。

今まで、グリッドウォールが付与されている装飾品は無く、全くの新登場となりました。

1枠で戦い、かつ、相手が1回しか行動してこない。というシチュエーションでなければなかなか真価を発揮しにくいアビリティなイメージです。

スロットが一つ空いているので、何か面白い編成が組めないか、少し考えてみましょうかね。

こちらは、装飾品アビリティ一覧の方に追加させて頂きました。

ピスクってなんですか。フランスパンのお菓子みたいな…甘そう。