7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPP終了は明日です。

PPP終了間近

5/20 12:00より開催していたPPPイベントは、明日5/31 12:00を持ちまして終了します。

イベントミッションでオムニスの解放を入手するチャンスなのでこの機会を逃さない様、ミッションクリアしたいところですね。

400討伐にかかる時間はソロの場合およそ1時間半程度ですが、公開だとその倍はかかるかもしれません。

私のPPP中の消費ビスケットや入手した転生の実の数などの詳細は明日、イベント終了後に改めてご報告させて頂きます。

 

イベント予告

次の監視基地イベントの内容が確定したので、先にご報告させて頂きます。

Twitterにて攻撃アビリティがついている装飾品のうち、欲しい組み合わせをお伺いしたところ、下のような結果になりました。

f:id:poporewd:20210530175151j:image

フルアタLv4とスマッシュLv2が結構な票を頂いたので、せっかくなら と。この2つの装飾品をご用意させて頂いたのですが、是非イベントで使ってほしいと隊員から寄付があり、スロット無しスマッシュLv1もお渡しすることになりました。

f:id:poporewd:20210530175155j:image

f:id:poporewd:20210530175202j:image

f:id:poporewd:20210530175205j:image

次回のイベントでは、これらをお渡ししたいと思っています。
開催日はまだ未定ですので、決まり次第また記事にさせて頂きます。

今夜はPPP周回の為に夜更かs..Zzz...