7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPPお疲れさまでした。

活動報告

PPPが終了しましたので私の活動報告をさせて頂きます。

合計ビスケット小袋使用数 14096個
そのうち支援に使用したビスケット小袋数 8011個(150%込)
転生の実獲得数712(その内100個を支援販売)

と言う具合でした。
討伐に御一緒した方、ありがとうございました。

次のPPPはいつなのでしょうね、内容も含めて今から楽しみです。

 

次のイベント

6/4(金)12:00~次のイベントが始まります。
どうやら虫を集めてマーケットで交換と言う内容のようで、イベント告知が入ってからカモフルネットがよく流れています。

カモフルネット自体は、去年のイベントに使われた特効装飾品なので、そこに新たに効果が追加される可能性は薄いと考えていますが、そんなこともあるのでしょうか。

何と交換できるか、気になりますね。

また、明日はレジェンドガチャ開始です。こちらはSSランクのゴーレムと魔法属性が追加されるようです。レジェンドと言うくらいなので、アビリティにも注目したいですね。

今夜から監視基地の一部改装を行います。近日中に‘’ある記事‘’がより使いやすくなる予定です。