7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

本日の活動報告です。

150%支援

本日もたくさんの方のお力になれたようで、たくさんの感謝のお言葉を頂きました。
討伐成功した方、お疲れさまでした、おめでとうございます。

まだ討伐成功していない方はLobi、Twitterにてメッセージ頂ければお時間あわさせて頂きます。

質問箱

本日はTwitterの匿名質問箱にたくさんの質問が見られました。

質問自体の内容もなかなか深いものが多く、私も回答しながら自分ならどうするか。と楽しませて頂いておりました。

私でよければ回答させて頂きますのでこれからもたくさんの質問をお待ちしております。

質問を送るとポイントが貯まるキャンペーンでも実施しているのかと思うくらい多かったので質問箱がパンパンでした。いやぁこれは密ですね。