7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPPに新たな難易度が追加されました。

PPP150%

ドロップが特別なわけでもない(逆に鈴しか出ない)のですが、150%という新たな難易度が追加されました。

討伐に成功すると500ジェムがミッションでもらえるので、私は討伐支援を行おうと、Twitterを中心に、公開討伐と併せて支援を行っていました。

目に入った方はとりあえず全員討伐成功し、TwitterのTLにも勝てました。という報告が数多く見受けられ非常に嬉しかったです。

150%の難易度は、やはりかなりのもので、私も部隊アビリティを発動しないと勝つことができませんでした。

勝ちパターンは、1ターン目にブレイブがかからず、こちらはシャットオーバーを発動しアタッカーが生存、さらに攻撃アビリティが不発しなければ勝てる。といった具合です。

全く歯が立たない方はご連絡ください。
勝てるまでご一緒させて頂きたく思います。

これを安定周回するためにまた育て直すだなんて言われかねないので、ドロップに対する旨味がなくて逆に良かったと思っています。