7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

現在開催中のイベントについてです。

強化支援鉱石祭り本日終了

こちらのイベントは本日23:59終了となります。

それに伴い、イベント討伐の「丸まる仰爪」と、錬成成功率+7%上昇が終了します。
錬成成功率の方は、ななれんきんの日と同等ですし、討伐に関しても常駐魔獣から出るので、特に問題はないかと思いますが、ミッション達成をしておきたい方はそれだけ忘れないようにしたいところですね。

既存の強化素材の錬成式も、レシピ更新により必要コストが軽くなったので、これからは強化素材の相場が多少落ちそうだと予想しています。
装飾品錬成がしやすくなる時代が来るのかもしれませんね。

表示が成功率98%だとしても成功するかしないかで言えば50%ですし、このゲームにおいての失敗2%は体感70%くらいになると思ってます。