7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

あまり動きがない一日です。

静かな休日

特にやることもない一日でしたので、情報の観測を続けていたのですが、特に変わったことはありませんでした。

一点、天雲の操者から転生の実が落ちたという報告は確認しましたね。
確率は非常に低いので、ドロップした方は素晴らしい運です、おめでとうございます。

あと気になる点と言えば、カインドヒール持ちアニマの錬成アイテムが高騰しました。
もともとの価格も高かったのですが、供給が完全にストップしているので、マーケットの在庫も非常に少なくなっています。

無くなる前に復刻してほしいものですね。

こういう日はゆっくり休むに限ります。