7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

イベント更新(独り言)

新しいイベントが始まりました。

ポポルのアロマフェア

余っているアロマを、素材に交換と言う事で変わったイベントが始まりました。

内容はこちらです。

 

アルケミナ
転がるアロマ10個→スプックボール
転がるアロマ7個→マレピスタ

ミッドキャンプ
空駆けるアロマ10個→ミジュカシの実
空駆けるアロマ5個→マレピスタ

ロックベルク
はぐれのアロマ10個→ファーリナ音符
はぐれのアロマ7個→マレピスタ

古の遺跡
火勢のアロマ4個→ダクメーター
火勢のアロマ2個→マレピスタ

グラスホール
起木のアロマ4個→メンテナス
起木のアロマ2個→マレピスタ

拠点によって、交換できるアイテムと必要になるアロマが変わりますので、内容を確認の上交換しましょう。

また、アロマ自体が高価で、割に合わない物もあるので、よく価格を確認することをお勧め致します。

Rin1.2倍イベント

メインはこっちになるかもしれません。
5/12(水)12:00~5/17(月)12:00まで討伐報酬Rinが1.2倍となります。

今後2倍イベントが来るかどうかですが、金冠のアロマを集めていた方はこの機会に使用するのもいいかもしれませんね。

また、ガチャポイントのラインナップに特効装飾品が追加されています。
一部かなり高価な物もあるので、どうしても欲しい装飾品がある方は交換するのもいいかもしれませんね。

アロマ…気が向いたら交換しましょうかね