7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

強敵出現

追加魔獣と装飾品

本日、イベント拠点「バクラム」に新探索先と新魔獣が追加されました。

先に、それによって錬成できる装飾品の情報を。

f:id:poporewd:20210506130702j:plain

年末のイベントでニグレドの指輪を作成できなかった方もいらっしゃると思うので、待機テントも実装されたことですし、探索枠分確保したいところではありますね。

必要素材はKEYアイテムがイベントの測定不能魔獣、2つ目が探索「オアシスロード」3つ目が武道闘ポイント20粒 となっております。

討伐難易度はさほど高くはないのですが、マルチも可能なので倒せない方はマルチで協力をお願いすると良いでしょう。

尚、マーケット出品ができないので、このタイミングを逃すとまたいつ手に入るかわかりません。確保は今のうちにしておきましょう。

ディスペル+バーストの魔獣編成は昨日通話で話をしていたので、一部プレイヤーから預言者と言われました。