7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

部隊内の会話の一部です。

アロマ持ち寄り

数時間前、隊員たちがアロマ持ち寄りをやりたいと言っていたんです。
爆口のアロマ、フルスラッシュ持ちアニマのアロマですね。
値段もその時は400万を切っていまして、3名で持ち寄ることになっていました。

「どのくらい出ますかね?」と聞かれたので
体感ですけど3つで1キーくらいですかねぇ… と言ったんです。

「15周いけるので50個…確率もあるので最低20個は出ますね!」

はい?

「3枠で1つですよね、15周なら60枠あるので!」
違います12枠1つです。
「いやぁ~めっちゃ儲かるなぁ!なんでみんなやらないんでしょうね!」
「シーカーキャンプにこの金策載せてくださいよ!」

………ハィ。

で、先ほど持ち寄りが終わったらしいですが

「8周しました!」
「3つGETでした!!」
「大丈夫7個でしたm」
「キー5でした。」
3×7×5で105個出るはずでは?」

はい?

「大丈夫7個」に関しては酔っ払いのいつもの入力ミスでおそらくエピックダイスのことです。
それは良いとして、105個って何ですかね、枠数超えてるじゃないですか?
ウチの部隊は時間にも現実にもシステムにもとらわれない、自由な生活を送っています。

やっぱり自由が一番ですよ、ハィ。そう思います。とても。