7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

昨晩のことですが

ルートシミュレータに追加要素

f:id:poporewd:20210927225702j:plain

 

f:id:poporewd:20210927225705j:plain

SSからの逆順が欲しいという声が多かったので、実装してみました。
今後もちょこちょこ変更していくかもしれません。

シミュのHOMEに更新情報欄も追加したので、今後のお知らせはそちらで行います。

アロマッスル

こちらの部隊では、アロマッスルが999個になったという隊員が現れました。
ここまでくるともう消化が大変ですよね。

アロマの消化は、持ち寄りすることが多いですが、幸運のバフを発動させると30分以内にどのくらいやれるか。
と、時間に縛られるので、のんびりやることができなくなりました。

その点は少し残念ですね。

イベント終了ももう近いです。集められるだけ集めておきましょう。