7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

武道ポイントと武道ショップ

アダム購入

本日観測できた情報です。
武道ショップにてアダム(2700武道ポイント)を購入できた方が複数名いました。

追加されることが分かった日は、武道ショップに後出しで商品の追加があることに驚きましたね。

確かに、もともとのレパートリーではあまり旨味がないというか、イマイチでしたが
そんなに早くリストの追加があるとは思いませんでした。

育てられるアニマの数が増えると言う事は、このゲームの楽しみ方が増えることに直結すると思っています。

好きなアニマを育てる方や、勝てない相手に勝てるように育てる方、探索で素材をたくさん持ってくるように育てる方等、運用方法も十人十色ですね。

これからも突然何か追加されるかもしれません。
急ぎでなければ武道ポイントはためておくのが吉なのかもしれないですね。

と言いながら私は速攻でブドウチュアに交換しました。