7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

イベント予告

イベント予告が入りました。

ズッ友!フレンドシップ!

f:id:poporewd:20240225213845j:image

次のイベントの予告が入りました。
開催は2/27(火)12:00からとなっております。

イベント内容については、タイトルから過去イベントの復刻であると予想できるので
気になる方はこちらの記事からご確認頂けると思います。

連続でまったり系のイベントになりそうですね。

また、現在開催中の「結論巻き!?スシの法則」は
明日2/26(月)12:00に終了となりますので
イベントアイテムを集めておきたい方は残り時間が少ないのでご注意ください。

尚、イベントアイテム「結論スシ・プロト」は、3/29(金)12:00に回収予定との事です。

使い切るまでにしばらく猶予があるのは助かりますね。