7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

過去の記事に関するお知らせ

一部情報の修正、追記を行いました。

記事の修正について

攻略サイトである以上、記録されている情報は環境の変化やシステムの変更によって古くなっていくものであるため、当サイトは毎日更新と言う形をとらせて頂いております。

しかし、それでも過去に重要な情報をまとめた攻略記事に関しては、環境が変わった後に見た方が誤った認識をしてしまう可能性が残ります。

本日リンク先の記事に関しての情報に一部修正を加えましたので一応ご報告とさせていただきます。

また、最近環境を変える要因となりました刻印システムについては、現在アビリティ詳細の調査中であり、もう少し情報が集まったところでまとまった記事を作成することができそうである。と言う段階です。
時間がかかってしまい申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

今後も修正が必要であるまとめ記事が見つかり次第、記事の修正や追記を行いますが、もし気づいたことや、早急に修正した方が良い箇所等ございましたら、お気軽に私までご報告いただけますと幸いです。

ご協力よろしくお願いします。