7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント更新は明日です。

おつかれんきん あろまの湯

現在開催中のイベント
おつかれんきん あろまの湯は明日
10/6(金)12:00に更新されることが予定されております。

更新内容としては
タグをロックベルクのポポルの雑貨屋にて交換可能と言う事と
うっすらとスンウタイセイの姿が見えるので
イベント魔獣の追加が行われるのではないかと思います。

イベント更新の待機をしたい方は、ロックベルクに移動しておくと
更新後スムーズに動けるのではないかと思います。

更新内容についてまた詳細が判明し次第、情報をまとめたいと思います。

私も珍しくちゃんと毎日集めてますよ。