7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント2日目です。

おつかれんきん あろまの湯

みなさんイベントミッションは進めていますでしょうか。

f:id:poporewd:20231003225052j:image
ノーマルミッションでは合計2枚のタグを入手できますが
要求回数が多い為、毎日少しずつ進めることをお勧めします。

イベント更新がある10/6(金)までは毎日同じことの繰り返しになることが予想される為、作業感が否めませんが
交換ラインナップに何が入るかわからない以上、イベントタグを可能な限り集めておくのが良いと思います。

また、部大祭で使うアニマの育成ができるように、今のうちにできる金策はやっておきたいですね。

明日は少し金策面のお話をさせて頂こうと思います。

私はデイリーミッションだけやって探索に出しております。