定期的に問い合わせ案件で迷っている方を見かけるのでこの機会に。
お盆期間中のサポートとお問い合わせについて
先日エラーによりアニマ関連に不具合があったとのことで、ジェムの配布がありましたね。今後も何かあった時の為に問い合わせの方法は知っておいた方が良いと思います。
普段から問い合わせを行っていたり、過去問い合わせたことがある方にとっては大した話ではありませんが
今でも私のもとへ運営宛の問い合わせメールが届きますので、今一度紹介しておきます。
まず、問い合わせ方法ですが、ゲーム内のメニューから行うことができます。
と言っても、これができるのはゲームにログインできたアカウントであり
ログインできないことを問い合わせたい。
と言う場合には直接メールサポート「7ren@pochistudio.jp」に問い合わせメールを送ります。
問い合わせの内容ですが
・ゲーム内ユーザー名
・ゲーム内ユーザーID
・利用している端末とOS
・問い合わせ内容の詳細
これらを正確に伝えましょう。
お盆期間中のサポートに関して
8/11(金)~8/16(水)の期間中、問い合わせに対する返答が普段よりも時間がかかる可能性があるとの事なので
緊急の場合はなるべく速やかに問い合わせが行えると良いですね。
私も最近は特に何もなく問い合わせしていないですね。