7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

やっと半分です。

バレンタインマーチ

現在開催中のイベント「バレンタインマーチ」は
2/14(火)12:00~2/24(金)12:00までとなっており
本日2/19(日)でちょうど半分となりました。

ミッション報酬にて入手できるタグの上限は5つであることが分かっているので
これ以上のミッション追加は無い可能性が高いです。

私としては、全てのミッションが終わりやる事も無いので
イベント終盤にさらに追加で想いverのエウテルペが魔獣出現くらいして欲しいな。
と言うのが正直なところです。

追加ページ

さて。
ゲーム内の事ではありませんが、昨日アビリティ一覧に指南書を追加しました。

隊員から、どのアビリティが指南書で付けられるのか忘れる。
錬成できる物はレシピが分からない。との意見があったのでこちらでまとめてみました。

マーケットのフィルター機能を使えば一覧は確認できますが
レシピの確認は初心者様の役に立つと思うので
新たな装飾品を用意する際には一度覗いてみて頂ければと思います。

そろそろPPP用のアニマの育成にとりかからなくては…