7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

1日遅れましたがガチャ更新について触れます。

7PickRガチャ更新

f:id:poporewd:20230218105259j:image

更新は昨日でした。
期間は2/17(金)0:00~2/26(日)23:59の開催です。

主なラインナップはこちら

f:id:poporewd:20230218105302j:image
歴代のバレンタインアニマ達が集合しました。
魅力的なアニマばかりですね。

引くかどうか

限定アニマと言うこともありマーケット取引が高価なアニマ揃っているので、賢者石に余裕がある方は引いてみても良いかもしれません。

「追憶の混合アロマ」を入手した場合はまだ使わずに持っておくと
今後追加されるかもしれない、エウテルペ(想いver)が実装されたタイミングで高騰するかもしれませんね。

初心者にとっては攻略が難しい難易度なので、上級者の手を借りれない場合は売ってしまうのが良いと思います。

ちなみに私は見送ります。