7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

追加魔獣情報です。

バレンタインマーチ

f:id:poporewd:20230217161150j:image

2/17(金)12:00~
現在開催中のイベントにて、追加魔獣が登場しました。

「街の人気者」

f:id:poporewd:20230217161157p:image
情報はこんな感じ。
経験値はななの日ボーナスが掛かっております。

この魔獣はメレカカワのドロップ率が高めに設定されています。
これにより、メレカカワの価格がやや下落。
討伐のうまみが薄くなりました。

一方「チョ鉱石」は安定しているので、探索による金策はまだできそうです。

部大祭予告情報

次の部大祭は夏ごろに獣属性で開催されるとの事です。

終わったばかりでまだやる気が向かないですが
準備できることはしておきたいですね。

すごく眠い。