7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

復刻魔獣チャレンジの攻略に関して紹介です。

復刻魔獣チャレンジ

現在開催中の復刻魔獣チャレンジに関する攻略情報が
公式のyoutubeチャンネルで公開されていました。

【ななれんきん】2021年『!四月チャレンジ!』解説!

【ななれんきん】2021年『!五月チャレンジ!』解説!

【ななれんきん】2021年『!六月チャレンジ!』解説!

私も一通り見てきましたが
相手と味方の編成と主要アビリティ
それぞれが書き込まれており
なぜその戦い方をしているのか。と言う解説までされているので
分かる人が見ると分かる。と言ったところでしょうか。

ただし、公式からも上級者向けコンテンツと言われるだけあり
アビリティの効果や細かい説明はないので、そこはプレイヤーの知識に委ねられる印象でした。

この機会にステッカーを集めたい方は突破方法の一つとして
公式の動画も参考にしてみてはいかがでしょうか。

挑戦したい気持ちもあるんですけど、開催拠点が遠いんですよね。