7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント終了間近です。

ギルドマイレージクラブ終了間近

現在開催中の探索イベント「ほっとひと旅ギルドマイレージクラブ」は
4/26(火)12:00で終了となります。

あと1日半ほどなので、イベントミッションの達成、受け取り忘れが無いように注意したいですね。

 

障害報告

4/24(日)14:30頃より、システムエラーが多発する現象が発生していました。
こちらに関しては既に状態が安定しているので問題なくプレイできるとの事です。

大きなアップデートの影響なのか、何かが残ったデータが裏で悪さをしていたのか
詳細は不明ですが、長引かなくてよかったと思います。

システムエラーは度々あるので、初見だった初心者様は慌てずに対応して頂ければと思います。

イベント終了が近いというのに、まだ次のイベント予告が来ませんね。