7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが開催中です。

ほっとひと旅 ギルドマイレージクラブ

f:id:poporewd:20230901135037j:image

PPPイベント前のまったりイベントです。
期間は昨日9/1(金)12:00~9/4(月)12:00までとなっております。

やることはシンプルで、探索してイベントアイテムを集めつつミッションを達成しましょう。と言う事です。

f:id:poporewd:20230901135041p:image

現在は「ミッドキャンプ」にてイベント探索先「サバイバル体験ツアー」が出現しておりますが
f:id:poporewd:20230901135042j:image
私は探索前から情報が埋まっていたので、以前と同じ内容であると言えます。
最短は45分です。

9/3(日)からはロックベルクにてイベント探索先が出現しますので
素材の集め忘れが無いようにご注意ください。

また、イベントミッションも出現していますので、こちらの確認もしておきましょう。
f:id:poporewd:20230901135123j:image

探索はどうしても忘れるんですよね。