7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

想像通り追加情報です。

イベント更新

f:id:poporewd:20220406122735j:image

[来穂のアロマ]の錬成式が公開され、錬成できるようになりました。

f:id:poporewd:20220406122732j:image

必要素材はそんなに難しくありませんね。
キー素材はイベント探索先で手に入ります。

イベント終了後の入手は困難になると思いますので
今のうちに集めておくといいかもしれません。

吹き色の風来穂ドロップ情報

f:id:poporewd:20220406122727j:image

恐らくこの5種類で全部だと思います。
キー素材である「カラマクキ」は
体感で15枠~20枠に1つくらいのドロップ率でした。

そこまで高確率はないので参考までに。

 

ポポワータ

f:id:poporewd:20220406122729p:image

速さ7%の魔法属性
獣で言うとルーガリオのポジションですね。

コラボアニマを持っていない方は幸運枠の〆に採用するのもありだと思います。

4/6(水)12:00から
本イベントに関係するアイテム類のマーケット取引が可能になりました。

最近タンポポをネタに遊んでいたので時をかけた気分です。