7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ドロップ情報と明日の情報です。

来穂のアロマドロップ情報

イベント二日目
試行回数は少ないですが確認できたドロップは4種類です。

f:id:poporewd:20220405223237j:image

18枠でようやく出たそれらしいもの。

f:id:poporewd:20220405223920j:image

こちらは素材アイテムです。
アニマ錬成アイテムのキーか何かでしょうか。
まだ錬成式は公開されておりません。
もちろんマーケット出品もできません。

 

明日更新か?

イベント情報には
4/4 12:00~4/6 12:00まで挑戦できるミッションで来穂のアロマを入手すると書いてあるので
明日の12:00に更新がかかる可能性が非常に高いと思っています。

錬成式の公開もされると良いですね。

アビリティが気になるんです。