7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント終了と予告です。

ODEN鍋終了

探索イベントの「究極料理!?ぽかぽかODEN鍋」は
3/31(木)12:00に終了しました。

ODENを作っていたシェフはオルディーンだったと公式のイラストが公開されました。

f:id:poporewd:20220331150514j:image

7PickRのラインナップにも入っているアニマなのでそういう事だったのでしょうね。

 

メンテナンス予告

f:id:poporewd:20220331150516j:image

まだ少し先ですが4/6(水)10:00~12:00の時間で
メンテナンスが行われます。

メンテナンス中はログインできませんので
探索に出したり、拠点を移動したり
時間のかかるものをしておくと無駄になりませんよ。

また、明日は4/1
毎年何かしら小さなイベントが発生するエイプリルフールです。
明日も何かあるのではないかと楽しみにしています。

今までのミニゲームについてはこちらからご確認いただけます。