7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

レジェンドガチャが更新されました。

エイプリルフール

ガチャ情報の前にミニゲームの情報です。

f:id:poporewd:20220401004505p:image

タワーディフェンス型のミニゲームが追加されました。
プレイをやめるときは、このタイトル画面で
画面下部、「ななれんのバナー部分」をタップします。

是非高得点を出してみてくださいね。

 

レジェンドガチャ情報

f:id:poporewd:20220401004628j:image

アニマは2種追加されました。

ミーリャエン

f:id:poporewd:20220401004416p:image

セットアクト持ちのアニマ
アライブシップの登場で見かけることが少なくなってしまったアビリティ
見た目人気は高そうです。

 

サーラゲイト

f:id:poporewd:20220401004422p:image

デバフとして人気のメルアンブラ持ちのアニマ
ゴーレムなので耐久デバッファーとして育てる方も多くなりそうです。
私の部隊ではとても人気でした。

 

ラフィンピア

f:id:poporewd:20220401004430j:image

リフルLv2の装飾品ですが
上昇が防御なので、回復するのか貫通させないのか…
と言う矛盾が課題です。

 

レジュアムレ

f:id:poporewd:20220401004434p:image

アイ系アビリティの装飾品
錬成装飾品なので、錬成ボーナスの存在があります。
高い数値の物が欲しいですね。

f:id:poporewd:20220401004636g:image

ガチャ画面では、宝箱が跳ねていました。

ラインナップには

ライフコンバートLv2の指南書
ヒールオールLv2の指南書
楊貴の腕輪
聖樹の祝詞

等が含まれます。

無理に引かずにマーケット販売を狙った方が良さそうだと判断します。

ちなみに、今回追加された物は5/2(月)12:00にマーケット出品できるようになります。
普段と違い1日ではないので注意です。

今年も来ましたシショネイター

f:id:poporewd:20220401004630j:image

去年に引き続き今年も来ました。
ホーム画面左下のイベント情報から遊べますので是非試してみてくださいね。

いきなり情報量が多かったです。