7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

予告です。

レジェンドガチャ開催

f:id:poporewd:20220330121422j:image

4/1(金)0:00からレジェンドガチャが開催されます。
普段レジェンドガチャは12:00更新ですが、今回は0:00からのスタートとなります。

アタッカー向けアビリティ持ちSSアニマ
ヒーラー向け装飾品が追加されるとの事です。

予告には何かが起こると書かれているので特別なガチャなのかもしれません。

4/1が楽しみですね。

 

日替わりアイテムトレーダー

f:id:poporewd:20220330121424j:image

先日ウチの部隊でそろそろ来そうだと話題に出ていた
アイテムトレーダーの予告が入りました。

こちらは4/2(土)0:00~開催です。
日替わりとあるので、ラインナップは毎日更新なのではないかと予想されます。

石ころや丈夫な紐などが交換できるアイテムに入る事が多いので
たくさん持っている方はこの機会に交換できると良いですね。

ODENの探索は明日の12時までなのでまだ集め足りない方は今日中に集めておくことをお勧めします。