7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント予告と最終確認です。

究極料理?!ぽかぽかODEN鍋

f:id:poporewd:20220315224146j:image

PPPはまだ12時間ほど残っていますが次回のイベントの予告が入りました。

開始は3/18(金)12:00~です。
ODENを作成するイベントのようですが、いかんせん季節外れになりつつあります。
もう少し早く来てほしかったですね。

イベント詳細はまだ不明なのでイベント開始を待ちましょう。

 

桃囃子のひな壇終了間近

f:id:poporewd:20220315224253j:image

再度確認です。
こちらは3/16(水)12:00までとなっておりますので
各ミッションの受取、「ギルド印の交換証」の交換を忘れないようにしましょう。

最低限、限定タグは手に入れておきたいですね。

ODENのお知らせから見覚えのある目が見えますね。