7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

終わりを迎え、始まります。

今日までのイベント

f:id:poporewd:20211231150044j:image

まずは、メモリーズ(タグ)ガチャ
狙っていたタグは入手できましたでしょうか。

こちらの終了は本日23:59です。
この機会を逃すと次手に入るのがいつになるか分からないタグも多数あります。
お気に入りのタグが欲しい方は是非。

 

f:id:poporewd:20211231150050j:image

昨日から始まったお礼参りミッションも、本日23:59に終わります。

プレイに役立つアイテムが多数手に入るチャンスなので、こちらも忘れずに達成しておきたいですね。

 

f:id:poporewd:20211231150142j:image

3周年イベントで配布された「きらめきカード」の交換期限も
本日23:59となっております。

人気のアビリティを持つアニマが手に入るアロマを入手するチャンスなので交換忘れの無いようにしましょう。

 

明日からのイベント

f:id:poporewd:20211231150053j:image

ニューイヤーガチャとして
1/1(土)0:00から新ガチャが開催されます。
期間中1日1回無料で引くことが出来るので、忘れずに引きましょう。

普段より少し高価ですが、星5のアイテムの排出率が高く設定されているそうです。
新SSアニマは3体(無属性、ゴーレム、獣)
情報が分かり次第またまとめます。

 

f:id:poporewd:20211231150056j:image

「集めてどっさりぽち袋」
探索と討伐でぽち袋(イベントアイテム)を集めるイベントだった記憶です。

こちらの開始は12:00からなのでガチャのタイミングとは異なります。
そこまで複雑な内容ではなかったとは思いますので年明けにのんびり楽しみましょう。

 

年末の挨拶

さて、今年はこのシーカーキャンプを設立し
たくさんの方と関わることが出来た1年になったと思います。

私がここまで活動できたのは
部隊を含め、私の事を支えて下さった多くの錬金術師様のおかげだと思います。
この場を借りてお礼申し上げます。

来年も皆様にとって有益な情報の発信、初心者の支援等
たくさんの方と関わりながら、この世界で輝かせて頂きたく考えていますので
今後とも宜しくお願い致します。

みなさまに美しい年末と輝かしい年明けがあらんことを。