7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

随分と冷え込みましたね

月曜の挨拶

武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。

私は3敗
やはり武道では速さステータスが重要だと考えています。

f:id:poporewd:20211129124250j:image

 

対策!ななれん期末試験後半

f:id:poporewd:20211129124346j:image

さて、こちらの守の実技試験は明日
11/30(火)12:00までとなっております。
また、ポポルのメダルでの錬成交換は同日23:59までとなります。

まだ交換していない方は忘れずに交換しておきましょう。

そして、翌日12/1(水)からは3周年イベントが始まりますね。
こちらも大きなイベントとなるので、たくさんの情報が飛び交うと思いますが
当サイトでも出来るだけ速やかに情報をお届け致します。

新規アイテムの情報やアニマの情報がいつ手に入るかがカギですが……頑張ります。

そして、忘れてはいけないのがコラボポイントのガチャポイント変換です。

f:id:poporewd:20211129124252j:image

こちらも12/1(水)12:00までの交換期限となっていますので
まだコラボポイントのままお持ちの方は忘れずに交換しておきましょう。

私の実装日って12/25だったんですけどトゥインカーの周年イベントってないんですか?